SSブログ

いよいよ… [自分のこと]

ただいま、東京ドーム内にいます(≧∇≦)ノ

あと10数分でS&G公演の幕開けです

ワクワクo(^o^)oが止まりません。。。

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

taro_hellfire

おおおお[嬉しい顔]
ライブですね[晴れ]

サイモン&ガーファンクル[嬉しい顔]

楽しんでくださいね[手(パー)]

そして迫真のレポを!(笑)
by taro_hellfire (2009-07-10 18:57) 

のぶよし

楽しんでくださいね[嬉しい顔]
by のぶよし (2009-07-10 19:33) 

Saya

bobaさん

素晴らしい時を[嬉しい顔][晴れ]
by Saya (2009-07-10 19:55) 

ケロミ

今頃、きっと・・・・・・・[嬉しい顔][複数のハート]

楽しんでくださ~い!
by ケロミ (2009-07-10 20:10) 

うりこ

盛り上がっているんでしょうね[複数のハート]
レポ、楽しみにしてますね[嬉しい顔]
by うりこ (2009-07-10 20:14) 

ジゲンダイスケ

盛り上がってきてください[ハート]
by ジゲンダイスケ (2009-07-10 20:17) 

メゾピアノ

あ~いいな!
ボビー今頃は…!
早く私も聴きたい~!
ボビーのポケットに忍び込めば良かった…(←どれくらいのポケット…[パンチ])
by メゾピアノ (2009-07-10 20:30) 

mk1sp

そろそろアンコールあたりでしょうか?
天気もぼちぼち良くて、絶好のライブ日和でしたね[晴れ]
あぁドームだから天気は関係ないですね(笑)
by mk1sp (2009-07-10 21:14) 

Soundwish

やあ、ボビー☆\(≧∇≦)

うらやましくて気絶しそうだヨ(≧∇≦)b
by Soundwish (2009-07-10 21:25) 

joy-child

おぉっ!!≧▼≦[揺れるハート]
今日でしたか![ぴかぴか][嬉しい顔][るんるん]
「そういえばbobaさん、」
って、
コンサートいつだっけ?
ってふと思ったところだったんですよ~☆
楽しんできてくださいね♪♪(u_u*)
by joy-child (2009-07-10 22:22) 

chibiriku

(≧∇≦)ノ[ぴかぴか]ボビー[!!]


おぉ、確かにライヴに行けたのね[複数のハート]

(*^▽^)/[かわいい]*☆♪Congratulations![かわいい]


もう終わったかしら…

( ´艸`)リーナは、レポが楽しみで、楽しみで…


You take my breath away!
by chibiriku (2009-07-10 22:47) 

2tom

やぁ、ボビー[手(パー)]

S&G,存分に楽しんだかい?(^^♪

素敵なレポ、楽しみにしてるよ。[るんるん]
by 2tom (2009-07-11 01:48) 

けんけん

おおっ~~~!!![複数のハート]

ボビー!!!興奮の1夜になっただろうね!![嬉しい顔]

熱いレポ、待ってるよ。
by けんけん (2009-07-11 07:09) 

boba

たろさん
goma1113さん
のぶよしさん
vegaさん
Sayaさん
ケロミさん
うりこさん
ジゲンダイスケさん
Remoさん
本物ホネツギマン(アビブ)さん
mk1spさん
Soundwishさん
joy-childさん
りなみさん
Dragonflyさん
やまびこさん
naturalhoneyさん
2tomさん
けんけんさん

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

まとめてのお返事ですみません<(_ _)>

昨晩は至福の時でした。。。
レポは気長にお待ちくださいね~(笑)
by boba (2009-07-11 10:12) 

ヒサ

やぁ、ボビー[嬉しい顔][複数のハート]

僕は今日だよ~[嬉しい顔][手(グー)]

サンディと行く事になったんだ。
ボビーと三角関係にならないか心配さ。

でも安心しておくれよ、サンディは''キ・ミ・の・''モノさ(爆)
by ヒサ (2009-07-11 10:19) 

Soundwish

おいおい,チャーリー( ̄∀ ̄;)

ボクは''みんな''のサンディだよ(笑)

ていうか,ボビーと怪しい関係みたいに聞こえるじゃないか[ふらふら]

それはともかく,後ほどヨロシクね~[揺れるハート]
by Soundwish (2009-07-11 11:33) 

boba

souTHEndさん
マチャさん

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]

ヒサさん
Soundwishさん

やぁ、チャーリー&サンディ[晴れ]

おいおい、こんなところで何をもめているんだい(笑)
ボクだって、''みんなの''ボビーのつもりでいるんだけどな(爆)

今晩は東京ドームで二人でランデヴーかい[複数のハート]
素晴らしいヒトトキを楽しんできてネ~[嬉しい顔]
by boba (2009-07-11 18:13) 

boba

decoboさん

いつもご訪問[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2009-07-11 23:45) 

boba

Syoさん

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2009-07-12 09:49) 

boba

Katsu郎さん

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2009-07-13 18:53) 

蓮那

グッチとモトじゃなくて、本物を見たんですね[ぴかぴか]

さぞかし素晴らしい歌声だったんでしょうね~[ぴかぴか]
by 蓮那 (2009-07-14 01:46) 

boba

蓮那さん

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

はい、''本物''を観てきました[ぴかぴか]
次に製作4日間(笑)のレポを上げましたので、よろしければご覧くださいね[嬉しい顔]
by boba (2009-07-14 17:56) 

Jeststream

僕も見に行きたかったんですけど、一緒にいくひとがいなくて断念しちゃいました[飛び散る汗]
by Jeststream (2009-07-15 22:48) 

boba

Jeststreamさん

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

あ~、一人でも観る価値は十二分にあったと思いますよ[嬉しい顔]
私はたまたま会社の同僚と行けたけど、一人でも行くつもりでした[ダッシュ]

次に拙いですけど、レポがあるので、お時間があるときにでもぜひ[手(パー)]
by boba (2009-07-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。