SSブログ

近況報告 [自分のこと]

大っっっ変、ご無沙汰しておりました プレイログ休止宣言から、早や3週間弱… 熊本からの引越しも無事終わり、今は関東におります。 そして、今週から満員電車に揺られての通勤が始まりました 色々な協力もあり、思ったより早めに荷物が片付きつつあるのと仕事の引継ぎの負荷が自分なりに調整出来そうな目処がつきました(と勝手に思っております)(笑) まあ手探りではありますが、少々はプレイログにログインしてもよかろうと思い、まずは近況報告をと思いました。 通常のペースになるにはもう少々時間を要するかもしれませんが、まずは元気でおりますということをお伝えして新たな年度に向けての挨拶に代えさせて頂きますね
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

落ち着くまでしばらくもう少しお時間がかりそうですね。[嬉しい顔]
お元気で何よりです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-03-31 22:35) 

vega

お久しぶりです。[嬉しい顔]
九州からの引っ越し、大変だったと思います。

落ち着きましたら、少しづつ…[るんるん][ペン]
by vega (2009-03-31 22:40) 

chibiriku

(*´∀`)♪bobaさん、お久しぶりです[!!]

熊本から関東に、お引っ越しが無事に終わり、ほんとに良かったです[複数のハート]

まだまだ落ち着かないでしょうけど、お元気な便り、とっても嬉しいデス[かわいい][かわいい]
ご家族も、皆さまお元気ですよね[嬉しい顔]


(∋_∈) 満員電車[!!]

大変さは、身にしみてます。つぶされないように、気をつけてくださいね[飛び散る汗]


( ・∇・) お仕事、順調なようですね。さすが、bobaさん。

私は明日が初仕事です。


(´ヘ`;)今さらの不安で、ドキドキしてます。


思いがけず、こうしてbobaさんにお会いできたから、元気をだして頑張りますね[嬉しい顔][手(グー)]


e(^。^)9 bobaさん、お身体に気をつけて、頑張ってください[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

(^_-)-☆ プレイログは、ゆっくり…ね。
by chibiriku (2009-03-31 22:47) 

Katsu郎

bobaさん
まずは、PLお帰りなさい、です。[嬉しい顔]
引越し無事終わりましたか。 [カバン]
こちらも、特に変わっていませんので(笑
九州より寒いと思いますので、風邪引かれぬよう気をつけてください。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2009-03-31 23:05) 

boba

【本物ホネツギマン(アビブ)さん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

3年半ぶりの関東ですが、まだ違和感があります(笑)
ぼちぼち行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

【vegaさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

引越し前後はなんだか分からずに一日一日が過ぎていきましたね。。。ようやく少々落ち着きを取り戻し始めた形でしょうか[嬉しい顔]
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

【りなみさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

家族も私もみな元気です[晴れ]
こちらの満員電車には閉口しますが…[ふらふら]
りなみさんも4月からお仕事なのですね[ぴかぴか]
ウマく滑り出すことをお祈りしてます(^-^)
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
by boba (2009-03-31 23:10) 

boba

【Katsu郎さん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

はい、おかげさまで関東の住人となりました(笑)
仰るとおり、こちらの方が数段寒いですね[ふらふら]
少々風邪気味だったりしますが…(苦笑)
徐々に行きますが、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
by boba (2009-03-31 23:19) 

2tom

引越しが、無事に終わったようで、なによりです。[嬉しい顔]

まだ、なれないでしょうが、お体に気をつけて
ボチボチやりましょう。[手(グー)]
by 2tom (2009-03-31 23:33) 

Soundwish

お元気そうで何よりです(⌒▽⌒)

満員電車は大変ですね( ̄∀ ̄;)
まずは生活のリズムを作るのが第一ですから,Playlogはのんびりと…[手(チョキ)]

私も最近少しサボり気味です(爆)
by Soundwish (2009-03-31 23:42) 

メゾピアノ

お待ちしてましたよ♪
引っ越しお疲れ様でした!
お元気そうでなによりです![嬉しい顔]
満員電車での通勤は大変ですが、東京はライブに行けるチャンスが多いでしょうから、それを励みに頑張ってくださいね!
by メゾピアノ (2009-03-31 23:53) 

ジゲンダイスケ

お久しぶりです。
新天地での生活、いよいよですか[晴れ]
満員電車は場所にもよりますが、GW過ぎるころにはひと段落しますよw
あと、車両によってましなところがあったり・・・
めげずにがんばってくださいw
by ジゲンダイスケ (2009-04-01 00:05) 

mk1sp

引越、お疲れ様です[嬉しい顔]

新生活が軌道に乗るまで、まだ大変かと思いますが、お体に気をつけ、頑張って下さい[晴れ]

毎日満員の通勤電車は大変ですが、ジゲンさんのおっしゃるように色々と試行錯誤するのも楽しいかも知れませんネ(笑)
by mk1sp (2009-04-01 05:29) 

decobo

お疲れ様です。
また落ち着いたら、遊んで下さいね!
プレイログでも、リアルでも。
by decobo (2009-04-01 05:59) 

うりこ

お帰りなさい[嬉しい顔]
慣れるまでは大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってください。
私は今、決算奮闘中!!
あと少しの辛抱です[嬉しい顔]
by うりこ (2009-04-01 06:55) 

マチャ

落ち着かれたらまた、やり取りしましょう。
いろいろと[嬉しい顔]
by マチャ (2009-04-01 11:41) 

boba

【2tomさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

寂しさを感じつつ九州を後にしましたが、おかげさまでようやく一段落と言ったところです[嬉しい顔]
九州チームを離れましたが(笑)、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

【Soundwishさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

元気とは言いつつ、ちょっと咳が出ております…ゴホゴホ[ふらふら]満員電車通勤は3年半ぶりなのですが、すっかり感覚を忘れて閉口してます(苦笑)
ではでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

【Remoさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

只今、満員電車の中での有効な時間の使い方を模索中です(笑)
確かに東京はLiveイベントが多そうですが、財政とじっくり相談しながら計画的に行きたいと思います[嬉しい顔]
それでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

【ジゲンダイスケさん 】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

東京勤務を離れて3年半…、すっかり身体は熊本タイムに慣れ親しんでおりました(笑)
電車の中で自分の立ち位置を確保する技を思い出さないと…[手(グー)]
またぼちぼち始めますんで、今後ともよろしくお願いします
<(_ _)>

【mk1spさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

引越し疲れなのか、少々風邪気味だったりします…[ふらふら]まあ、熱は無いので毎日出社しておりますが^^;
当分は満員電車内での楽しい過ごし方を研究していこうかと思います(笑)
それでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

【decoboさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

GW過ぎたら一段落するのではないかなと勝手に思っております(笑)近場になりましたので、いろいろな交流が出来そうで楽しみですね[ぴかぴか]
それでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

【うりこさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

まだまだ本社(東京)にいることも電車通勤なのも違和感を感じてしょうがないのですが、徐々に慣れていくかと思います[嬉しい顔]うりこさんのところも年度末で大変なのですね[飛び散る汗]頑張ってください[手(グー)]
では今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

【マチャさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

バタバタしてまして、すみません<(_ _)>
落ち着いたらやりとり再開したいですね[嬉しい顔]
洋楽のディープな会話にも飢えてます(笑)
それでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
by boba (2009-04-01 12:59) 

boba

【Jeststreamさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

またぼちぼち始めますんで、今後ともよろしくお願いします
<(_ _)>
by boba (2009-04-01 19:22) 

けんけん

bobaさん、いらっしゃいませ!!(笑)[嬉しい顔]
by けんけん (2009-04-01 20:37) 

ヒサ

お久しぶりです[嬉しい顔]

転勤お疲れさまでした。
お体の調子に気をつけて、徐々にペースを
お作りになっていって下さい(≧∇≦)/♪
by ヒサ (2009-04-01 23:09) 

Saya

bobaさん

お帰りなさーい[嬉しい顔]
昨日から新年度が始まりましたね。
桜も咲いて新しい始まりを見守ってくれているようです。

これからもPLAYLOGでお話しできるの楽しみにしています。
by Saya (2009-04-02 14:26) 

ケロミ

おひさしぶりです[嬉しい顔]
お元気そうでホッとしました。
しばらく大変でしょうが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by ケロミ (2009-04-02 16:16) 

ばんばらばん

引越しお疲れ様です[!!]
頑張ってくださいね[手(グー)]

ぼちぼち行きましょう[るんるん][ムード]
by ばんばらばん (2009-04-02 21:53) 

boba

【けんけんさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

先週一週間はコチラの生活への慣らし運転でしたが、まあ疲れましたね。。。(苦笑)
まだまだバタバタですが、今後ともよろしくお願いします
<m(__)m>

【yuuゆ*さん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
温かい[ハート]をありがとうございます[るんるん]

落ち着いたらまたお伺いしますね[嬉しい顔]
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

【ヒサさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

熱は出てないのですが、先週から風邪気味で咳込みがまだ残ってます[ふらふら]
ペース…まだつかめませんね。。。(苦笑)
徐々に慣らしていきたいです[嬉しい顔]
それでは今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

【生姜夢劇場@デスプリさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
温かい[ハート]をありがとうございます[るんるん]

落ち着いたらまた記事を拝見しに伺います[嬉しい顔]
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

【Sayaさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

はい、ただいまです[嬉しい顔]
新年度ということで心機一転ですが、都会暮らしはまだまだといったところでしょうか。。。
徐々に慣らしますので、これからもよろしくお願いしますね
<m(__)m>

【ケロミさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

引継ぎ・引越し完了までは何とか気力でカバーしましたが、ここ一週間は風邪気味です。。。[ふらふら]
これからも都会暮らしに身体を慣らしつつ、プレイログも徐々にやっていきたいですね[嬉しい顔]
これからもよろしくお願いしますね<m(__)m>

【ばんばらばんさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

大変ご無沙汰しちゃってますね、すみません[悲しい顔]
今は満員電車を御することに注力してます(笑)
落ち着いたら、また記事を拝見しに伺いますので、今後ともよろしくお願いしますね<m(__)m>

【souTHEndさん】

お久しぶりです[嬉しい顔]
温かい[ハート]をありがとうございます[るんるん]

東日本はまだまだ寒いですね。。。
これからも徐々にプレイログをやっていけるようペースを整えますので、これからもよろしくお願いしますね<m(__)m>
by boba (2009-04-05 08:01) 

のぶよし

頑張ってくださぁい[揺れるハート]
by のぶよし (2009-04-10 14:16) 

boba

【のぶよしさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

はい、毎日頑張っておりますよ[嬉しい顔]
環境が変わって、四苦八苦しておりまして、ログイン出来るのも少々遅れがちですが、今後ともよろしくお願いします
m(__)m
by boba (2009-04-10 23:51) 

boba

【翔さん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2009-04-14 17:48) 

boba

【みるくさん】

こんな古い記事をご覧頂き、また[ハート]をありがとうございました[嬉しい顔]
by boba (2010-02-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。