SSブログ

Sometimes I Can't Make It Alone [洋楽(00年代)]

asin:B000SNUNM4

Mae's 3rd Album


  • Singularity
  • Mae
  • Released:2007.8.22


先日、飛行機内で聴いた洋楽チャンネルに触れましたが、聴いた中でこのアーティストも気になっておりました。アルバムからの1stシングル「Sometimes I Can't Make It Alone」のサビが耳に残りました。この曲は全体的に単調なのですが、純粋に疾走するRock全開の音が心地よいです。

やはり、先日アルバムを購入しました。短期間に新たなアーティストを立て続けに(Meleeに続いて)2枚も入手するなんて久し振りです。イメージとしてはSmashing Pumpkinsを更にSimpleにした感じでしょうか。このAlbum全体も通して元気があっていいですね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Katsu郎

mora で試聴できるので、聴きました。
Sometimes I Can't Make ・・・の部分は、早口ですが、
確かに印象に残ってしまうかも。

メイレイも、このメイ? も エモというジャンルらしいですね。
エモーショナルハードコアっていうらしいです。
何といっても、聴いて心地よければ、いいですね。

=====
やはり、先日アルバムを購入しました。短期間に新たなアーティストを立て続けに(Meleeに続いて)2枚も入手するなんて久し振りです。
=====
なんとなく分かります。[嬉しい顔] そういうことってありますよね。
by Katsu郎 (2007-09-27 01:42) 

boba

Katsu郎さん、[ハート]&コメント有難うございます。

そうですね。このアルバムもまだそうは聞き込んではいないですが、1.Brink of Disaster はかなりかっこいいですね。
最近はストレートなロックに飢えているもので...[晴れ]
by boba (2007-09-27 20:17) 

boba

Soundwishさん、[ハート]ありがとうございます。
by boba (2007-09-28 00:33) 

boba

【roseさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2009-11-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。