SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

1年間ありがとうございました。 [ご挨拶]

あっという間に1年の最後の日になりました。

今年を表す字は『金』だそうですが、個人的には『忙』の一字が浮かんでは消えて…(笑)

なかなかコンスタントに皆様のところにお邪魔できずにすみません。

気がつけば、2012年は暮れようとしております。

2013年の抱負は『自分の大好きな音楽を発信したい』というライフワークを多く綴りたい…

2012年度の記事数を上回るのが目標です…(苦笑)


My Wish~マイウィッシュ~

My Wish~マイウィッシュ~

  • アーティスト: indigo blue
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD





青空に願いを込めて

どこまでも自由を目指すよ…

それでは、来年も皆様にとって、良い年になりますように。。。

よろしくお願いします。 [ご挨拶]

このたび、PLAYLOGの閉鎖に伴い、So-netに引っ越してきましたbobaと申します。

PLAYLOGは音楽SNSということもあって、その趣旨の通り、ほとんど音楽のことしか書いてませんでした(笑)


こちらでもそのスタンスは変わらないかと思いますが、たま~には日々の戯言も書いてみたいな…とおぼろげに思ってます。


聴いている音楽は多岐にわたりますが、基本的には1960年代~1980年代の洋楽がストライクです。

自分の心のラックにある音楽を少しずつ少しずつジュークボックスのように出していけたらと思ってます。


PLAYLOGでもたくさんの出会いがありましたが、こちらでも人、音楽を通じて、素晴らしい出会いが出来たら、嬉しいです。


これから、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


それではご挨拶代わりに…


ボクの中のNo.1アーティスト、ビートルズの1stアルバム「Please Please Me」の1曲目から。。。

I Saw Her Standing There

明けましておめでとうございます<(_ _)> [ご挨拶]

2011年やって来ましたね

みなさん、明けましておめでとうございます

今年も音楽記事中心に昨年より、もうちょこっと(笑)記事数UPを目標に頑張りたいと思います。

早速ですが、

今年初めのイチオシをここに

''舞花''

2010年4月にメジャーデビュー

ボクの第二の故郷:熊本出身のシンガーソングライターです。

力強い歌声ですね。

これから様々な経験を経て、表現力も増していくのでしょうけど、今の時点でも十二分に魅力的な歌声です。

少々、Love PsychedelicoのKUMIさんを髣髴させるものがありますが、それを上回る将来性を感じさせるスケール感です。

曲名:心
アルバム名:心
アーティスト名:舞花






2011年第1弾のヘビロテとなりました。

今年は舞花さんのLIVEに行くことも目標のひとつとします(笑)

それでは今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年も大変お世話になりました<(_ _)> [ご挨拶]

ログ友のみなさま、いつもお越し頂いているメンバーのみなさま、ゲストでお越し頂いているみなさま

いつもありがとうございます<(_ _)>

今年もあっという間に年末となりましたね

さて、私は明日まで出勤で年末年始の休みは30日~4日になりますが、年末の大掃除、買出し、正月は互いの実家に行ったりとバタバタに過ごしそうですので、プレイログはお休みさせて頂きます。

あと私事で大変恐縮ですが、実は今年の3月に母親を亡くしました。
みなさまにご報告が遅れましたこと、深くお詫び致します。
喪中となりますので年始のご挨拶はご遠慮させて頂きます。

みなさま、よいお正月をお迎えくださいね

また新しい年にみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

2009年12月28日

boba
nice!(0)  トラックバック(0) 

ありがとうございました<(_ _)> [ご挨拶]

おはようございます

ついにこの日が来てしまいました(笑)

昨晩、日付も変わり、さて寝るかな・・・と思った頃、私の携帯がジージー・・・

確認してみると・・・



数々の暖かなお誕生日メッセージの贈り物を頂きました。。。

思わずウルっとしてしまったのは内緒です

今朝も子供たちにおめでとうと言ってもらいました

数年前まではもう誕生日を迎えて喜ぶ歳でもないしなーなんて、憎まれ口を叩いてましたが、プレイログに参加して以来、改めて、自分の誕生日が嬉しい日になりました。

ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

お返事は改めてさせて頂きますので、しばらくお待ちくださいね

ありがとうございました。

2009年12月8日

boba

晩春 [ご挨拶]

早いもので私が九州の地に来てから、1年半が経とうとしてます。

私のいる土地は今日の日中、24~25℃あったみたいで初夏を思わせる陽気でした。

80年代レビューも中間点に差し掛かり、定期的に更新したいと思います。

今から宣言するのも何なのですが、その後は70年代について記載する予定です。

70年代は知識が後付けですが、80年代にFM放送でかなりエアチェック録音をしまくったので多少なりとも紹介が出来ると思います。

手前勝手なレビューで恥ずかしい限りですがご期待下さい。

first experience [ご挨拶]

まだ使い方がよくわからないです。まあ、いろんなコミュニティに神出鬼没的に投稿しようかと思ってますが...
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。