SSブログ

シンガーソングライター♪れいさんに会ってきました [LIVEレポ]

去る2月19日、一人のアーティストの方に会いに行きました。。。

その方は''シンガーソングライター♪れいさん''です。。。
れいさんはプレイログにもご登録されており、そのブログにはいつもたくさんの方が集われております。

が、ぼくは今まで全く交流がありませんでした。。。

しかし、以前よりログ友でライヴ仲間であるケン(けんけんさん)より、れいさんのライヴのお話は伺っておりました。いつかは行きたいと思いつつ、通常お勤めをされているれいさんがライヴを行える日取りは基本的に休日。。。

僕は個人的な都合で休日は極力私用を入れないようにしているため、今までは参戦することは叶いませんでした。。。

しかし、今回のライヴは金曜日の夜、しかも今の職場からすごーく近い場所での開催と先日伺い、これは千載一遇のチャンスと参戦を決めました。

まずは全く交流の無いボクがいきなり『ライヴにお伺いしてもよろしいですか?』とれいさんの記事中にコメントを書かせてもらったら、ご本人から、それはものすごーく丁寧なメッセージを頂戴し、ぜひにと仰って戴きました。。。

そのメッセージの頃から、仕事の負荷がちょっと多くなって、更新も出来ずにプレイログにもちょろちょろログインするだけでしたが、2/19が来るのを励みに日々の仕事に従事しておりました。。。時折起きるクレームなんかを%%聞き流して%%対応したりして・・・

そして、ライヴの前日ですが、当日は重ーい仕事を何とか回避させて、意気揚々としていたところに16時から都内某所で打ち合わせが・・・と回避できない状況になってしまいました。。。予定では1時間でサクッと終わらせるつもりが、2時間半もかかり、すでに18時30分。。。

ようやく打ち合わせ先を出たこの場所から会場まで電車移動で約1時間・・・

会場の開演は19時・・・ただ、れいさんのご出演時間は21時15分~、これは間に合うだろうとそんなに焦ってないつもりでしたが、最寄り駅について、僕の歩みは競歩なみのペースに。。。

そして、ようやく着きました会場に。。。

Miiya Cafe~銀座アコースティック&バー ライヴハウスです。



今回はれいさんも含め、4組のアーティストさんが出演されていて、れいさんは大トリだったのですが、ボクが伺った時は2組目のアーティストさんの演奏途中でした・・・

先に来られていたケン(けんけんさん)を発見、そろーりと声を掛けると、ケンの後ろの座席に座られていたのがれいさんで小声でご紹介戴きました。。。

れいさんが『あー』という表情をされ、僕は会釈をして・・・初めまして。。。

お会いした時点ですごく満面の笑みを向けて頂きました。。。その時点ですでにそのお人柄がヒシヒシと伝わってきました。。。

まずは2組目のアーティストさんの演奏を最後まで拝聴して、その後、休憩時間・・・
改めて、初めまして<(_ _)>
そして、れいさんの左隣に座られていたのがログ友のvegaさん。。。
あーっ、初めましての連発です(笑)
ひょっとしたらお会いできるのでは・・・と思っていたのですごく嬉しかったです。。。

その後、現地で発売したれいさんのNewシングル『おはよう。おやすみ。』を購入。


この曲を後で聴けるんだと思い、また気持ちが高揚してきたのでした。。。

そして、3組目の演奏を経て、いよいよれいさんの出番に・・・

それまで会場の一番後ろのほうに座っていたのですが、ケンに促されて、最前列!!に移動。。。
ナント、れいさんのドまん前に座らせて頂く事に。。。
こんな特等席でいいんだろうかと思いつつ、れいさんが眼前に来られて、ドギマギ・・・

で、前置きがすでにメチャクチャ長くなっているのですが、ぼくはれいさんの音楽に触れるのは初めてでそんなに多くの言葉を書くことが出来ません。。。

れいさんはウクレレ弾き語りスタイルのシンガーソングライターです。。。

この会場ではみなさんカメラを自由に撮られていたので、僕も・・・と用意したのですが、カメラ撮影の構図を考える暇があったら、今このときしかないと真摯に歌われているれいさんの歌を・・・ウクレレの音色を・・・一言一句を・・・れいさんの表情をこの目に焼き付けておくべきだと頭の中で声がして、1枚だけカメラを撮らせて頂いたあとは横のテーブルに置きました。。。


1枚だけ写した写真ですが、露光補正をミスって、見事にピンボケです(苦笑)

何て楽しそうに歌われる方なんだろう・・・と、まずはその表情に釘付けとなり、次に真っすぐで天から降りてきたようなその歌声にただただ聴き入ってしまいました・・・

普段、音数の多いサウンドばかり聴いているボクの耳にれいさんのまっすぐであたたかい歌声はズシンと響きました。。。

そして、自然と情景を頭の中に描かせてしまうその色彩豊かな歌詞・・・

何だかこの数十分の中でたくさんの発見がありました。。。
れいさんがものすごくひょうきんな方だということもね(笑)

あっという間に時間は過ぎ・・・最後のアンコール曲『チョコレートケーキ』ではれいさんが感極まってしまう一幕もあり、この日はホントにたくさんの表情を見せて頂いたれいさん。。。

ありがとうございました。。。

実は今回もうひとつ楽しみにしていたのは、今回のライヴにログ友さんが何人か来られているかも知れないので、お会いできたらいいなということでした。。。
んで、お会いできましたよ。前述のvegaさんと遅れて来られた(笑)naturalhoneyさんに。。。嬉しかったです。。。
他にも多数のプレイログメンバーさんが来られていて、ご挨拶をさせて頂きました。。。
何だかこの歳にして、どんどん輪が広がっていくようで感慨深かったです。。。

ライヴ後、れいさんを囲んだお茶会が恒例ということで参加させて戴きました。。。
時間がおしてて、みなさんとあまり長くは話せませんでしたが、またこの場に来たいと心から思いました。

プレイログに参加していなければ知ることの無かった音楽、人・・・

重ねてありがとうございました。。。
nice!(1)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 54

boba

当日、会場でご挨拶しました
ひよさん。

後のお茶会でもご一緒させていただいた
けんけんさん。
紅秀麗さん。
vegaさん。
しんちゃん♪さん。
naturalhoneyさん。

そして、れいさん。

当日はお疲れ様でした&ありがとうございました[嬉しい顔]
by boba (2010-02-22 21:50) 

vega

当日は、遅くまでおつかれさまでした。
特等席、いかがでしたか?
いつもと違うbobaさんの文面に当日の想いを読み取る事が出来、嬉しくなりました。[嬉しい顔]

ここがなければ、出会えなかった人たちばかりですね。
感謝です。
by vega (2010-02-22 22:05) 

2tom

やぁ、ボビー[手(パー)]

れいさんに会えてよかったね。[手(チョキ)]

僕は遠くてなかなか行けないけど
陰ながら応援させてもらってるよ。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-02-22 22:27) 

メゾピアノ

れいさんの事は、ケンの日記で前から拝見してたけど、ボビーも行ってきたのね~[嬉しい顔]
ログ友さんにも沢山お会いしたみたいで、羨ましいわ!
by メゾピアノ (2010-02-22 22:35) 

mk1sp

シンガーソングライター♪れいさん・・・お名前はお見かけしていましたが、プロの方だと思ってましたが、普段は別にお勤めされているのですね(んっそれもプロ、セミプロ?)、知りませんでした[ひらめき]

ウクレレ弾き語りは興味有りますので、後で確認してみます、ウクレレの音色は癒されますね[揺れるハート]
by mk1sp (2010-02-22 23:27) 

chibiriku

(*´∀`)♪ボビー[揺れるハート][複数のハート]

お仕事を終わらせて駆けつける様子からライヴまで、ドキドキしながら読んだよ。

(゜∇^d)!!ボビーが撮った♪れいさんの写真、とても素敵な笑顔。楽しい雰囲気が伝わってくるわ。

私も、♪れいさんの音楽に励まされてるひとりなの。。。穏やかなウクレレの音色・まろやかな声・チャーミングな笑顔・耳と心に直接飛び込んでくる歌詞。


(;_;)そして、とっても優しい方なのよね。

ボビー、心に響くライヴ記事をありがとう。

(人´ω`)ログ友さん、メンバーさんとの交流もすごく楽しかったようで、うらやましいです。
by chibiriku (2010-02-23 00:19) 

ケロミ

れいさんのあったかなライブ、
そして、ログ友さんたちとの楽しいひと時、
いい時間を過ごせて、ほんと、よかったですね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-02-23 00:31) 

けんけん

ハイ!ボビー!(^o^)/


楽しめて良かったね。

れいさん、チャーミングな女性でしょ?
by けんけん (2010-02-23 20:16) 

boba

【vegaさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

先日はありがとうございました[嬉しい顔]
vegaさんにお会いできてすごく嬉しかったです[嬉しい顔]
特等席は・・・れいさんが目の前で・・照れました[飛び散る汗]
でも素晴らしいヒトトキでした[ぴかぴか]

普段は気取った文面で書いておりますが、素の僕は断然こちらの方です(笑)

ホント、プレログには感謝ですね。。。[嬉しい顔]
by boba (2010-02-23 20:32) 

boba

【ひでさん】

初めまして<(_ _)>

ご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-23 20:33) 

Soundwish

やあ、ボビー☆\(≧∇≦)

結局その日も仕事が片付かなくて行けなかったよ~(T_T)

残念( ̄∀ ̄;)
by Soundwish (2010-02-23 21:50) 

うりこ

お名前はあちこちで拝見しています。
PLの輪がどんどん広がっていきますね[嬉しい顔]
by うりこ (2010-02-23 22:05) 

マチャ

ボビー、こんばんは。
暖かい時間を過ごせたみたいだね[複数のハート]
プレイログで人との繫がりが広く深くなっていくのは、素敵なことだよね[嬉しい顔]
by マチャ (2010-02-25 19:19) 

boba

【ジゲンダイスケさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:04) 

boba

【2tomさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

やぁ、トム[嬉しい顔]

れいさん、トムの先に会いに行ってゴメンね[ふらふら]

いつか3人で会えたらいいよね[嬉しい顔]
by boba (2010-02-26 20:06) 

boba

【メゾピアノさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

はい、レミー[嬉しい顔]

ケンにどう?って以前からお誘いを受けていたけど、ついに念願叶ったよ[嬉しい顔]

ログ友さんにも会えてうれしかったな[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:08) 

boba

【やまびこさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:08) 

boba

【mk1spさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

普段はお勤めもされてますが、れいさんはプロフェッショナルなアーティストさんですよ[嬉しい顔]

はい、当日はホント癒されました。。。
by boba (2010-02-26 20:10) 

boba

【りなみさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

はい、リーナ[嬉しい顔]

なんだか当日のドタバタ劇みたいになっちゃったね[飛び散る汗]
写真の写り、うわー[ふらふら]って思ったけど、なんとか見えるかな(苦笑)

れいさんはとってもチャーミング[かわいい]でとってもおもしろい方だったよ[手(パー)]
by boba (2010-02-26 20:13) 

boba

【ケロミさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

はい、当日の夜はホントたくさんの方とお会いできました[嬉しい顔]
れいさんの歌とお人柄に魅せられた方たちですね[ぴかぴか]

みなさんに感謝です。。。
by boba (2010-02-26 20:15) 

boba

【ヒサさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:15) 

boba

【decoboさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:16) 

boba

【Sayaさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:16) 

boba

【本物ホネツギマン(アビブ)さん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:16) 

boba

【Katsu郎さん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-02-26 20:17) 

boba

【けんけんさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

やぁ、ケン[嬉しい顔]

先日はありがとう[ぴかぴか]

ケンのおかげで楽しい夜が過ごせたよ[手(パー)]

れいさんはとってもチャーミングだったよ[かわいい]
by boba (2010-02-26 20:18) 

boba

【Soundwishさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

やぁ、サンディ[嬉しい顔]
当日は残念だったね[悲しい顔]

またここでLiveを行なう頃は仕事落ち着いているといいね[嬉しい顔]
by boba (2010-02-26 20:19) 

boba

【うりこさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

はい、何だか上京してきたら、たくさんの出会いがありました[嬉しい顔]
もうかなりの方に面が割れてしまいましたね(笑)
by boba (2010-02-26 20:20) 

boba

【マチャさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

やぁ、マーシー[手(パー)]
こんばんは[嬉しい顔]

プレイログってたくさんの人たちの交差点なんだって、改めて思うよ・・・ホント感謝すべきことだよね。。。
by boba (2010-02-26 20:23) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

先日は、そんなに遠いトコから駆け付けて下さったんですか?
さぞ♪れいさんも嬉しかっただろうと思います(#^.^#)

本当に遠路はるばる…お疲れ様でしたm(__)m
特等席のbobaさんの前に座ってしまったアタシです!(^^)!
これからも♪れいさんLIVEにご一緒できたら嬉しいなぁ~
…と…今頃、書いてみる…また楽しい一時を[手(チョキ)]
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-03-03 19:52) 

シンガーソングライター♪れい

bobaさーーーーーーーーーーーーーん[複数のハート]
ごっごっごめんなさーい[汗]。
こちらにお邪魔するのが[飛び散る汗]、こっこっこーんなに、遅くなってしまいました~。これはこれは大変な失礼をしてしまいましたごめんなさい。

こんな、嬉しいライブレポートを書いてくださり、心からありがとうございました。

・・・そうだったのでしたか。銀座の職場から駆けつけて下さったのだと思っておりましたら、そんな遠くから・・・競歩並みのペースでお越し下さったなんて・・・さぞかし大変でしたことでしょう。あげくの果てに、ゴール目前は、階段4階責め~[!!]
万難を排し、諦めずに来て下さって、本当にありがとうございました[温泉]。

改めまして、先日は、ライブにお越し下さり、本当に本当に、どうもありがとうございました。
お会い出来て、’’とても’’嬉しかったです。けんけんさんから伺っていた通りのお人柄、、、心お優しく、とてお丁寧なお方でした。

このような、とても心温まるこのような記事を、心を込めて書いてくださり、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
もったいないお言葉の数々・・・、このようなお気持ちで私のステージをご覧下さっていらしたのですね。本当に有難く、嬉しいですよ。あれから、いろいろな失態について、沈んでいたのですが、また、がぜんやる気が出てきましたーーーー[右斜め上][右斜め上]こーんなに嬉しいお言葉をいただいたのですもの、私は、もっともっと、bobaさんに喜んでいただけるよう、そして、私の活躍を見届けていただけるように、前向きに頑張っていかなくっちゃ、です[手(パー)]。

また、聴きに行こう(会いに行こう?)と思っていただけるように、このポンポコ太鼓腹を使って音楽いっぱい作ってゆきまする。ウクレレと自分の太鼓の共演が夢です[嬉しい顔]。

=====
4組のアーティストさんが出演されていて、れいさんは大トリだったのですが
=====
いえ、大トリなんかじゃー、ありませんよ。ただの「後回し」なんですよ。
「粗大ゴミ回収します・・・というサイト」に負けないようなアーティストになることが目標です[手(パー)]。

ライブ参戦、本当に、ありがとうございました。
身に余るご感想、ありがたいお言葉、
CDのお買い上げも、たくさんのお土産も・・・何から何まで、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました[ぴかぴか]。

[るんるん]

最後になりますが、、、何度も、「チャーミング」などと、お褒めの言葉をいただき、恐悦至極に存じます。
穴があったら入りたい感じですが・・・もしや、チャーミングの意味は、私の認識は間違いだったかも・・・と自信がなくなってきました。改めて広辞苑で調べてみようと思ったりしている私なのでした。おそらく「チャーミング=ひょうきん」みたいな意味に違いありません[嬉しい顔][ひらめき]。
by シンガーソングライター♪れい (2010-03-04 00:29) 

boba

【スタヴローギンさん】

お返事おそくなりましてすみません。。。
いつもご訪問[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-04 23:39) 

boba

【MEGさん】

お返事おそくなりましてすみません。。。
いつもご訪問[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-04 23:40) 

boba

【itukiさん】

お返事おそくなりましてすみません。。。
いつもご訪問[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-04 23:40) 

boba

【ジンジャー@欧州支部長さん】

お返事おそくなりましてすみません。。。
いつもご訪問[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-04 23:41) 

boba

【紅 秀麗さん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

先日はありがとうございました<(_ _)>

そんな遠い・・・というか、まあ東京都下の方におりました[飛び散る汗]
いえいえ、秀麗さんは僕の左斜め前でしたけど、お互い大特等席でしたね(笑)
素晴らしい一夜でした[ぴかぴか]

またれいさんLiveでお会いしましょう[手(パー)]
他のときでもまた[嬉しい顔]
by boba (2010-03-04 23:47) 

boba

【シンガーソングライター♪れいさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

いえいえお越し戴いて嬉しいです[嬉しい顔]
私もココ最近はさぼり気味でしたので[汗]

うわーっ、たくさんのコメントありがとうございます[嬉しい顔]

当日はれいさんのおかげでいい運動になりました[スポーツ](笑)
私の太鼓腹も少しはへこんだ気がします?[嬉しい顔]

いえいえ、僕の中では完全にメインイベンターでしたよ[ぴかぴか]
とっても素晴らしい一夜を過ごさせて頂きました[ぴかぴか]
=====
「粗大ゴミ回収します・・・というサイト」に負けないようなアーティストになることが目標です。[手(パー)]
=====
そのMCでは爆笑させていただきました<(_ _)>[嬉しい顔]
頑張ってくださいね(笑)

チャーミングはウチの大辞林さんにお聞きしたところ、やっぱりこんな意味でしたよ[手(チョキ)]

=====
(形動)
人の心をひきつけるさま。かわいらしくて魅力あるさま。魅惑的。
=====

ご安心ください。正解ですよ[ひらめき]

またお会いできるのを楽しみにしてます[手(パー)]
by boba (2010-03-04 23:53) 

ひよ

bobaさん、お会いできて嬉しかったです[嬉しい顔]
by ひよ (2010-03-05 17:58) 

joy-child

すご~い[揺れるハート]
playlogを通じて人の輪が広がってるの、
本当にステキだと思います☆http://playlog.jp/_images/blog/m/u/music-joy/m_200689195.gif
最高のVIP席、最高の時間だったんですね♪
by joy-child (2010-03-07 15:44) 

のぶよし

れいさんのお名前はPL内で拝見したことありますね[嬉しい顔]
by のぶよし (2010-03-08 19:35) 

boba

【蓮那さん】

いつもいつもご無沙汰してすみません[悲しい顔]
いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-08 20:19) 

boba

【ひよさん】

ようこそ、ご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]

先日はありがとうございました[嬉しい顔]
ぼくもお会いできて嬉しかったですよ[嬉しい顔]
by boba (2010-03-08 20:21) 

boba

【よたろうさん】

初めまして[嬉しい顔]
ご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-08 20:22) 

boba

【joy-childさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

はい、とってもいい席&素晴らしい時間でした[ぴかぴか]
もう一気に交流が広がった気がしましたよ。。。
ここで出会った縁に感謝です[嬉しい顔]
by boba (2010-03-08 20:26) 

boba

【Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatie..さん】

ご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
いつもご無沙汰しちゃってすみません[飛び散る汗]
by boba (2010-03-08 20:28) 

boba

【のぶよしさん】

[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

ご無沙汰しちゃってすみません[悲しい顔]
この夜は素晴らしいひとときでした[嬉しい顔]
by boba (2010-03-08 20:44) 

naturalhoney

ご無沙汰しております~、超天然のnaturalhoneyです[嬉しい顔][飛び散る汗]

あ~、でもでも。
遅れてでも行って良かった。。。
ボビーともお酒を酌み交わせたし[バー][ビール]
♪れいさんからできたてホヤホヤの「おはようおやすみ」を購入することもできたし[揺れるハート]
この記事や、応援するたくさんの方の言葉を♪れいさんがもう一度読んでくれるといいなぁ~と、想ったhoneyです[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2010-03-08 23:10) 

boba

【Dragonflyさん】

ご無沙汰してます<(_ _)>
お元気でしたか[嬉しい顔]
いつもご訪問[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-08 23:43) 

boba

【naturalhoneyさん】

こちらこそご無沙汰してすみません<(_ _)>
[ハート]&メッセージをありがとうございます[るんるん]

先日はありがとうございました[嬉しい顔]
ハニーさんにお会いできて、とても嬉しかったですよ[嬉しい顔]
いきなりのジョッキ[ビール]にはおおっと思いましたが(笑)
そうですね。。。
れいさん、きっと戻ってこられることと信じてます。。。
by boba (2010-03-08 23:46) 

naturalhoney

=====
いきなりのジョッキにはおおっと思いましたが(笑)
=====
す、すみません[嬉しい顔][飛び散る汗]
とっても喉が渇いていたもので、ついイメージを捨てていました[飛び散る汗](コラ
 
=====
 れいさん、きっと戻ってこられることと信じてます。。。
=====
はい。信じるものは救われるのです[手(グー)][複数のハート]
っていうか、まだ事実を受け入れられないでいるのかもしれません。。。うぅ。[落胆した顔][汗]
by naturalhoney (2010-03-09 00:06) 

boba

【naturalhoneyさん】

再メッセージありがとうございます[嬉しい顔]
=====
とっても喉が渇いていたもので、ついイメージを捨てていました[飛び散る汗](コラ
=====
いえいえ、いい飲みっぷりでしたよ(笑)

=====
はい。信じるものは救われるのです[手(グー)][複数のハート]<<
そう、信じるしかないと思いますね。。。[晴れ]
=====
by boba (2010-03-09 00:14) 

boba

【ばんばらばんさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2010-03-18 19:44) 

SSW♪れい

bobaさん、お久しぶりです。たまたま検索でhitし、久しぶりにじっくり読ませていただき、あの日を思い出しました。感動しました。温かく優しさいっぱいの記事をこの世に残して下さり、ありがとうございました。
by SSW♪れい (2012-06-23 09:13) 

boba

【SSW♪れいさん】

過去の記事にご訪問下さりnice!とコメントをありがとうございます♪

ああ…、もう2年以上経つのですね。。。
こうして、過去の記事を読み返すと何だか照れますね(笑)

その後、顔を出せずに申し訳ありません。。。
体調の方はその後、いかがでしょうか。。。

なかなか土日は動けないので、平日のどこかでまた顔を出せたら…と思ってます。。。

今も陰ながら、れいさんの音楽活動を応援してますね( ̄人 ̄)
by boba (2012-06-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。