SSブログ

東京にいます [自分のこと]

昨日から、所要のため、東京にいます

今は実家でノンビリしてますが、昨日は手荒い雨の歓迎を受けました

実は少々前より言われていたのですが、来年度より、本社(東京)に戻ることになりそうです…

仕事の状況で最終的にはどうなるか分かりませんが、おそらく熊本にいれるのもあと数ヶ月。。。

今ではこの土地が大好きになっているので、正直、気持ちは複雑です。。。

こちらで得た素晴らしい人間関係、悩みを吹き飛ばしてくれる様な雄大な自然の数々…

これからの数ヶ月…、九州での生活をかみしめて過ごしたいと思いました


昨年夏に行った桜島です(^-^)
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

元々実家は東京何ですね。[嬉しい顔]熊本住んだことはないですが、東京よりはよさそう。[ふらふら]でもこればっかりは・・・そういう経験した事がないので、心中図りかねますが本当にさびしいですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-10-25 11:30) 

Soundwish

東京に戻ってきたらお会いできそうなのは嬉しいけど,九州を離れるのは残念ですね~( ̄∀ ̄;)
by Soundwish (2008-10-25 11:37) 

ケロミ

もとは、東京の方だったのですね。
熊本での暖かな人とのお付き合いが途切れてしまうのが
なんとも淋しいですよね。
by ケロミ (2008-10-25 11:53) 

Saya

bobaさん

今は、東京にいらっしゃるのですね。
東京転勤ですか…。
bobaさんというと九州のイメージが…。
残り少ない九州での生活をエンジョイなさってください。
by Saya (2008-10-25 11:59) 

chibiriku

東京の本社[ふらふら]…bobaさんにとっては、やりがいのあるお仕事ができる場なのでしょうね[嬉しい顔]

ご家族も、熊本での生活を忘れることは、ないでしょう。。。

( ノД`)…

第二の故郷のような土地なのでしょうか。。[ハート]


(*´∀`)♪あと数ヶ月、思い出をたくさん作れるといいですね[ハート][ハート]
by chibiriku (2008-10-25 14:54) 

やまだ

おぉ~、ついに戻ってきますか。
お早いお帰りをお待ちしております[嬉しい顔]。
by やまだ (2008-10-25 17:00) 

うりこ

イメージ的に熊本より東京の方があってる気がしていました(するどい[!?])。
でも、環境のいい所からは離れたくないですよね。
by うりこ (2008-10-25 20:39) 

mk1sp

九州を離れるのは寂しいですね[落胆した顔]

でもホームタウンが二つあるのって
素敵ですよね[晴れ]
by mk1sp (2008-10-25 21:08) 

2tom

bobaさんが九州を離れることになるとオフ会も
なかなか、難しくなりマスね。(T_T)
でも、また機会があれば九州に戻ってきて欲しいです。
すみません、今からこんな先の話して…(^_^;)
by 2tom (2008-10-25 22:10) 

メゾピアノ

今から移動が分かっていると、残りの時間が楽しめますね!
心残りの無いように、九州を満喫してくださいね!
by メゾピアノ (2008-10-26 11:33) 

けんけん

この記事を、なぜか飛ばしていました???

そうですか、東京勤務になるのですか!!

わたしも、子供のころとは言え、やはり東京から
九州(福岡と熊本の違いはありますが・・・)に引っ越して、
九州がものすごく好きになりましたので、
分かる気がします。[嬉しい顔]

いずれにしても、
東京に来たら、お会いできるかも知れませんね。[嬉しい顔]
by けんけん (2008-10-26 12:42) 

boba

【†ブレス†さん】

[ハート]をありがとうございます[るんるん]

【本物ホネツギマン(アビブ)さん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

はい、東京育ちですが、こちらはノビノビしていて、とても気に入ってました。こちらの方にもたくさん親しくして頂いているので、もうちょっといてもいいかなとは思ってましたが。。。

【Soundwishさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

そうですね、ソチラに戻ったらぜひお会いしたいですね[嬉しい顔]とりあえず、コチラにまだ数ヶ月はいるので、有意義に過ごしたいです。。。

【ケロミさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

はい、東京育ちではあるのですが、こちらにいる数年間で東京にいたときより、多くの方々と密度の濃いお付き合いをしているのではないかと思います[嬉しい顔]離れることを考えるとやっぱり寂しいですね。。。[悲しい顔]

【Sayaさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

そうですね、Playlogを始めた頃はもう九州在住でしたから。。。東京のイメージはないですよね[嬉しい顔]
いろいろ感慨深いモノがありますけど、残り少ない日々、いろいろ目に焼き付けたいと思います[晴れ]
by boba (2008-10-27 12:35) 

boba

【りなみさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

東京では以前も仕事をしていたので、勝手は分かっているつもりですが、コチラではより豊かな人とのお付き合いが出来たと思ってます[嬉しい顔]仰るとおり、第二の故郷として、私たち家族には特別の土地となるでしょうね[晴れ]

P.S.ところでアイコン変わられましたね(^^♪ひょっとして、「めぞん一刻」の「響子さん」ですか?

【やまださん】

メッセージありがとうございます[るんるん]

久しぶりですね[嬉しい顔]
お早いといっても多分、来年4月以降かと。。。
また、みなさんには追ってしますので、そのときはよろしくです(^o^)/

【うりこさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

そんなに洗練されたイメージしてましたって、そんなことは言ってませんか(笑)
こちらは大自然も身近にあり、都市としての機能も何一つ不自由がないので、子どもたちにとっては、正直、首都圏よりいいと思いますけど、こればっかりは…[悲しい顔]
あと、数ヶ月こちらでいい思い出を作りたいです[晴れ]

【mk1spさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

こちらでも仕事を越えた友人も出来ましたし、家族にとっても同じです。。。正直、コチラを離れるのはすごく寂しいですが、アチラに戻っても、また熊本には来たいと思います[晴れ]
想いを馳せる土地が別にあるのは幸せなことかなと思いますよ[嬉しい顔]
by boba (2008-10-27 12:47) 

boba

【souTHEndさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]

【vegaさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]

【beigeytarianさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]

【Dragonflyさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]

【2tomさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

以前お会いした時にチラッとお話しましたが、そういう方向で決まりそうです[悲しい顔]
コチラに来て、2tomさんにお会いできたのは私にとって最大の幸運ですよ[晴れ]
でも、まだ数ヶ月はコチラにいますので、福岡に行く際はお呼びたてしてもいいでしょうか[嬉しい顔]

【Remoさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

はい、そういうことでコチラにいる時間もあとわずかばかりとなりました[悲しい顔]仰られるとおり、心は多分残しそうですが、可能な限り、九州を満喫したいと思います[晴れ]

【けんけんさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

九州は一度行くと大抵の方が大好きになると聞いてましたが、やはりその通りでした。。。
こちらの方々は温かいお付き合いをして頂ける方が多く、多くの友人も出来ました[嬉しい顔]自分の人生の中では決して忘れることのない時間だったと思います[嬉しい顔]

東京に戻った折にはぜひお会いしたいですね[嬉しい顔]
その時は宜しくお願いします(^^♪
by boba (2008-10-27 12:56) 

decobo

bobaさんの御一家には辛いNEWSですが、
お会いできる可能性が高くなるかもしれないので、
不謹慎にも喜んでしまいました[嬉しい顔]
by decobo (2008-10-27 21:23) 

boba

【のぶよしさん】

いつもご訪問&[ハート]をありがとうございます[るんるん]

【decoboさん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

思わぬ転勤でしたが、コチラで得るものは大きかったです[晴れ]ここを離れるのは複雑ですが、関東に戻ったら戻ったで、また新しいつながりが出来そうなので、楽しみですよ[ぴかぴか]decoboさんにもぜひお会いしたいですね(^-^)その折にはよろしく[嬉しい顔]
by boba (2008-10-27 21:28) 

Katsu郎

やっと住み慣れたところを、離れるのは寂しいですね。[落胆した顔]
かなり昔、自分も中部地方に住んだことがあり、戻ることが決まった折には、寂しいのと嬉しいのと半分でした。
東京に戻られたら、お会いできるかもしれないですね。[嬉しい顔]
by Katsu郎 (2008-10-27 22:18) 

2tom

はいはい、是非、呼んでくださいね。[嬉しい顔]
僕もこの歳で、bobaさんみたいな好青年と
友達になれるなんて、最高ですよ。[手(チョキ)]
また、音楽について、じっくり語り合いたいですね。[るんるん]
by 2tom (2008-10-28 01:49) 

boba

【Katsu郎さん】

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

以前、別の土地に住まれていたのですね。。。住めば、その土地にも愛着がわきますよね[嬉しい顔]この地を去るのは寂しいですが、関東にもたくさんの仲間がいると思うと寂しさも紛れるでしょうか[嬉しい顔]
戻ったら、ぜひお会いする機会をもちたいですね[晴れ]

【2tomさん】

再コメントありがとうございます[嬉しい顔]

まだ数ヶ月ありますし、まだまだ話し足りないので、来福の際には遠慮なく、また一報しますね[嬉しい顔]
私、青年と言うにはちょっと年が…[飛び散る汗]そんな風に言って頂いてありがとうございます(^-^)
近いうちに朝まで語りますか(笑)
by boba (2008-10-28 12:53) 

chibiriku

bobaさん[嬉しい顔]

お察しの通り、アイコンは、【めぞん一刻】音無響子さんです[嬉しい顔]


高橋留美子さんの原作漫画が大好きです[ハート][ハート][ハート]
by chibiriku (2008-10-28 19:58) 

boba

【りなみさん】

やっぱりそうですか[晴れ]いいですね(^^♪
『めぞん一刻』はリアルで読んでましたよ[手(チョキ)]
四谷さんのキャラが何気に好きでした(笑)あ、もちろん一番は響子さんでしたけど[揺れるハート]
『うる星やつら』もよく読んだなぁ(*´▽`)○ゝ
by boba (2008-10-28 22:22) 

boba

【生姜夢劇場@デスプリさん】

ご無沙汰してます

[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2008-11-03 01:34) 

boba

【Mr.Mustardさん】

こちらも[ハート]をありがとうございます[るんるん]
by boba (2008-11-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。