SSブログ

声が… [自分のこと]

昨日からですが、風邪でダウン(>_<)

特に喉をヤラレテ、蚊の泣くような声しか出ない状態です…

土曜日は一日中寝てましたが、日曜日も床に伏しそうです。

明日の会話も筆談になっちゃいそうですね(--;)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

2tom

風邪、ゆっくり治してお大事に…(^_^;)
僕も風邪は喉からきます。[ふらふら]
by 2tom (2008-05-11 01:41) 

MEG

ここのところ寒暖の差が激しかったデスものね[汗]
どうか、ご自愛くださいませ(>人<。)
by MEG (2008-05-11 01:41) 

souTHEnd

自分の会社でも風邪引きさん多いです。
とりあえず寝るしかないですよね。
ゆっくり休めて下さい。
お大事に。
by souTHEnd (2008-05-11 01:43) 

Saya

bobaさん

声がでないの、大変ですね…。

昨日、こちらも寒かったもの。

今日は、ゆっくりお身体を休めてね。
お大事に。
by Saya (2008-05-11 06:38) 

ばんばらばん

喉は辛いですよね・・・[飛び散る汗]
ツバを飲み込むのにも勇気がいります[汗]
お大事にしてください[晴れ]
by ばんばらばん (2008-05-11 11:04) 

退会済み

急に気温が下がりましたからねぇ。
ゆっくり休んで治してくださいね。お大事に[ふらふら]
by 退会済み (2008-05-11 17:01) 

ド☆キンちゃん

bobaさん こんばんわ[落胆した顔] 
どうですか? まだ お布団の中でしょうか?
体調悪くても 明日はお仕事なのですか? 
あまり無理をせず・・・と言っても男性の方は 無理をされるから^^ 倒れない程度で 頑張って下さいね[かわいい] お大事に[病院]^^
by ド☆キンちゃん (2008-05-11 21:15) 

boba

>みなさん

まとめて申し訳ありませんが、たくさんのメッセージ及び[ハート]をありがとうございました<m(__)m>
一応出社しております[嬉しい顔]

熱や倦怠感はもう峠を越え、声の回復を待つのみです。
ただいま、結構なハスキーボイスで『ボヘミアン』を歌うにはちょうど適した声でしょうか(笑)

落ち着いたら、みなさんのところへまたお邪魔したいと思います。ご心配をおかけしてすみませんでした。
by boba (2008-05-12 09:00) 

decobo

decoboも先日まで苦しんでました。
今年の風邪はしつこい様ですよ。
どうか、お大事に[嬉しい顔]
by decobo (2008-05-12 14:38) 

マチャ

大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
by マチャ (2008-05-12 14:58) 

メゾピアノ

その後いかがでしょうか・・・
私も前に、ささやき声しか出なくなった時があり、
何が困るって、電話が一番・・・!
目の前の人なら、なんとか口の動きやジェスチャーで
カバーできますが・・・。
お大事に~[病院]
by メゾピアノ (2008-05-12 17:02) 

boba

>decoboさん
>マチャさん
>Remoさん

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

喋るのが仕事の大半を占めるので、今日はちょっときつかったです[ふらふら]雑談はほとんどしてません(笑)

明日はもうちょっとノドもましになっている気がします[嬉しい顔]
by boba (2008-05-12 18:21) 

のぶよし

具合はどうですかぁ??
by のぶよし (2008-05-13 20:01) 

boba

>のぶよしさん

[ハート]&メッセージありがとうございます[るんるん]

今日はだいぶ声が出せるようになりました[嬉しい顔]
(ちょっとノドに違和感は残ってますが…)
ノド飴舐めながら、仕事してました(笑)
by boba (2008-05-13 22:26) 

boba

>本物ホネツギマン(アビブ)さん

[ハート]ありがとうございます[るんるん]
by boba (2008-05-14 12:07) 

boba

>Soundwishさん

[ハート]ありがとうございます[るんるん]
by boba (2008-05-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。