SSブログ

ZARD×DARYL HALL [邦楽(男性)]

いつもと異なった趣向の記事を載せてみました

ZARD『負けないで』とDaryl Hall『Dreamtime』には共通点があります。

時間がありましたらご確認下さいm(__)m

でわ(^.^)/~~~

Daryl Hall『Dreamtime』:1986年発表


ZARD『負けないで』:1995年発表

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

MEG

携帯からでようつべが見れない上に、どっちも詳しくないので、解りません[飛び散る汗]
ありきたりなトコロでコード進行をパクってるとかデスかね(?_?)
by MEG (2007-11-17 18:00) 

boba

>Soundwishさん

[ハート]ありがとうございます[るんるん]
by boba (2007-11-17 23:14) 

boba

>MEGさん
=====
ありきたりなトコロでコード進行をパクってるとかデスかね(?_?)
=====
そうですね~、これも出来れば(お手数ですが)、画像を見比べて頂くとモロに分かるのですが…[嬉しい顔]
by boba (2007-11-17 23:16) 

Katsu郎

イントロが似ているような気がしますね。
by Katsu郎 (2007-11-18 11:03) 

boba

>Katsu郎さん
=====
イントロが似ているような気がしますね。
=====
そうですね~、似ていると言うかほとんど変わらないというかまあ、いろいろありますよね[汗]
by boba (2007-11-18 22:47) 

boba

>原子心父さん

[ハート]ありがとうございます[るんるん]
by boba (2007-11-18 22:48) 

boba

>NILESさん

[ハート]ありがとうございます[るんるん]
by boba (2007-11-19 17:59) 

Dragonfly

それを言っちゃ~おしまいよ!
(-ι- ) クックック
by Dragonfly (2007-11-21 23:35) 

boba

>Dragonflyさん

そうですね~、只、何となく言いたかった訳で…[嬉しい顔]
by boba (2007-11-22 02:31) 

りなみ

そっくりだね・・・[嬉しい顔][飛び散る汗][汗][飛び散る汗]

ビーイング系はあまり好きじゃなかたよ[嬉しい顔][かわいい]
by りなみ (2011-01-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。